やさしいおじいさんになりたい人のブログ

やさしいおじいさんになりたい人のブログ。なんにもしたいことがなくなったので、なにか書くことにします。

おじいさんになりたいひとがブログを書きます。

こんにちは。

仕事ばっかりで何にもしたくなくなったので、ここへ何か書こうと思います。

生きるためにここに書きます。さて続くか?

 

過干渉の親にうんざりなおじいさん(わたし)が鬱憤を晴らします。

放置が一番。

 

仕事が終わったので残業せずに帰ると、それをぐちゃぐちゃ言うのが我が上司。

まあライスワークなので。わたしゆとりなんですよ。

合わせられる部分は合わせていますが(たぶんもっと合わせてほしいんだろうね)、もうあんたは無理だわ。

 

というわけで。解毒のために何か書いてみます。